裏WR-C

~その時Jrが見たものは~



第10回MiniJack

やっとやって参りました第10回MiniJackが
WR-Cは毎年の事ながら16日の夕方から出発して前夜祭を開催しました16日の4時頃にぞくぞくと集まって来て10台オーバーのMiniがWRC前に集合

minijackminijack

5時になり出発して阪神高速~中国道~山陽道を色とりどりのMiniが爆走??先頭のJr君、スピード配分が分からないので先頭4台だけ離れてしまいました
訳が分からなくなって逆にスピードを上げて気分は高速レーサー??
とりあえずそのままのペースで龍野西のサービスエリア到着!!
10分くらいで後続車が到着して20分くらの休憩
途中合流の人もいれて龍野西で総勢25人になってました

minijackminijack

休憩も終了し再出発
ここからはちゃんと並んで、いざ岡山国際サーキットへ
途中でローソンに寄って朝食とお酒を買って、何事もなく無事到着☆
さっそくBBQを始めて今年のJrは焼き係に徹する
飲んで食って騒いで結局4時頃までの大宴会をしてた・・・らしい
Jrは飲んで食って、早々にコテージに帰りました


おおっ!!もうこんな長文に
Mini Jack本番はまた更新しま~す
お楽しみに~


テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク

コメント

お久しぶりです☆

おもしろいもの見つけたよ♪

  • 2007/06/18(月) 21:43:59 |
  • URL |
  • なつき #-
  • [ 編集 ]

どーもお疲れ様でしたv-237
やっぱりミニジャックは楽しいね~v-218

つーか、4時まで飲んでたらしい・・・ってキミ寝てたやんっv-40

  • 2007/06/19(火) 01:14:53 |
  • URL |
  • hiro #N.vW.TCs
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!
しかし介護犬を連れての道のりは、非常に疲れました。
来年は、レンタカーで行くと思いますv-286

結局、O西君はどうだったの?

  • 2007/06/19(火) 19:06:03 |
  • URL |
  • 鬼沢 #8kGFketQ
  • [ 編集 ]

今年もお疲れ様でした。最後の最後で社長を始め、皆様にホンマに心配をおかけしました。v-12詳細はまた店で語らせてください。ただ僕だけ、今年のMINIJACKは翌日の朝五時に終わったという忘れられない思い出v-16になりました。皆さん、v-267はホンマに大事にしましょうね。

  • 2007/06/19(火) 21:57:48 |
  • URL |
  • ○西 #-
  • [ 編集 ]

コメントいっぱい!!

>>hiroさん
だから「寝てたらしい」なんですよv-221
まぁ誰かさんに夜中の2時半に電話で起こされましたが・・・v-12

>>鬼沢さん
ローラちゃんもお疲れだったと思いますが、
そのローラちゃんを連れての参加は本当に大変だったと思いますv-237
レンタカーだと楽そうですねi-185i-185
今年は305も考えている様なので、それはレンタカーにしましょうi-229

>>O西さん
最後までお疲れ様でしたv-237
まぁ5年後にはいい思い出になるでしょうv-398
・・・と、言う事は5年間は毎年MiniJack時期にネタにされると言う事になりますがv-399

  • 2007/06/20(水) 00:58:00 |
  • URL |
  • Jr #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/90-3d742f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

人気blogランキングへ
