裏WR-C

~その時Jrが見たものは~



GWが終わって。

今年も長いGWが終わりましたね~
特に忙しくもなかったGWでしたが、今日は凄くのんびりしております
いつもの様に前の車通りは多くトラックが排気ガスをまき散らして走っているのを見ると、のほほ~んとするのはJrだけでしょうか??ヾ(´▽`;)ゝ
今日のブログはまったく意味は御座いません!!オチもないので期待しないで下さいね~☆ まっいつも期待出来ないオチしか出来てませんが( ̄3 ̄)

と、言う訳(ど~ゆ~訳??)でJrのまったりつぶやき日記でした☆
今日はみんなもギザまったり~ぃです

3bba.jpg


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

ご苦労様でした!

GW返上でのお仕事、ご苦労様でした!!

って、この画像・・・仕事してへんがなv-40

おかげで、楽しいGWになりました。次はミニジャックですね!楽しみにしていますv-10

  • 2007/05/09(水) 00:40:29 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集 ]

こちらこそお休みの中集まって頂きありがとう御座いましたi-228i-189

天気の良い日はCoco&Reoだけじゃなくみんなまったりしたいみたいですi-237

JrもMiniJack楽しみです☆例年のごとく盛り上がりましょうi-184i-184

  • 2007/05/09(水) 15:34:07 |
  • URL |
  • Jr #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/79-cf3d999b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

人気blogランキングへ
