裏WR-C

~その時Jrが見たものは~



Coco&Reoとは??

このカテゴリーではCocoとReoを観察します。
そもそもCoco&Reoとは??
WR-Cのアイドル的存在の犬の事☆
それでは紹介致しましょう~p( ̄ー ̄\)☆ミ

まずはCocoちゃん♪
coco
ミニチュア・ダックスのCocoちゃん。
我が店のアイドルで営業部長として日々営業活動に専念しております。
んっ??営業部長??
そうJrより偉いのだ!!CocoちゃんはJrの上司なのだ!!Σ(T□T)
情けないが実力が伴っているので、文句が言えないのだ。。。

お次はReoちゃんのご紹介です~ρ(^-^*)ノ ツギイッテミヨー!
reo

こちらもミニチュア・ダックスのReoちゃん。
Cocoの相方として新米アイドル&新米営業として日々頑張っております☆
唯一Jrの後輩にあたる。(^^;)

と、言う感じで当店のアイドルデュオの2匹を宜しくお願いします☆
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

コメント

さぁ どっちが早く出世するのかな?v-60

  • 2005/12/26(月) 00:22:21 |
  • URL |
  • 鬼沢 #-
  • [ 編集 ]

あんなションベン臭い小僧にはまだ負けませんよ( ̄ー+ ̄)

  • 2005/12/27(火) 01:14:22 |
  • URL |
  • Jr #z9d6ODTc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/7-001d933c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

人気blogランキングへ
