fc2ブログ

裏WR-C

~その時Jrが見たものは~

休日。

昨日は日曜日にも関わらずJrはお休みを頂いておりました♪(V^-°)イエイ!
春、真っ直中なのでお花見にでも行こうかな~なんて思っていたのですが、連れが昼過ぎまで用事があったのと土曜日の晩の飲み会で気分が優れなかったので結局家で夕方まで引きこもってました(^^;)
そして日もくれて来た頃に家を出て六甲山の展望台まで行って来ました♪
前々から行ってみたかったのですが、Jrは方向音痴なので六甲で迷子になる勇気が持てず、いつも近場の十三峠の夜景スポットで我慢していたのですが、ジュニア初号機ならもう安心♪♪
なんてったってナビが着いているんだもんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ナビナビ(アンテナ)

もう信号待ちで地図を開けては交差点名を気にして走る必要なんてないのさ☆未開の地に行き放題です♪★⌒(@^-゜@)v リアガラスに張り付けたテレビ用のアンテナが格好悪い事も気になりません!!
行った先の六甲山展望台は表六甲のクネクネした道を上がって行った(ちと酔った・・・)のですが、某テレビゲームでした道がそのままでした♪超感動ですo(;△;)oスッ・・・スゴイョ!! ただ鳥目のJrには外灯の無い山道はかなりの恐怖でした(^^;)
怖い思いもしながら何とか展望台に到着して駐車場に停め階段を上がって行くと、曇ってて霧もかかっていたがめっちゃキレイ☆神戸を一望出来て晴れていたら大阪や明石海峡も見えると思います♪
六甲山展望台
一応ケータイで撮ってきましたが、あまり良く写ってないですね・・・(ー"ー )もっと画質の良いデジカメ買おっと☆
山の上なので寒さに耐えきれず15分くらいで車に戻り展望台を後にしました(^^;)帰り道はクラウンに煽られるなどありましたが、無事帰宅する事が出来ました♪ナビがあると交差点の見落としなどがないので運転に集中する事が出来るので危険も無く気楽に運転出来るのがいいですね☆後はライトを明るくせねば・・・( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト



テーマ:風景写真 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/69-031ce025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人気blogランキングへ