裏WR-C

~その時Jrが見たものは~



初号機☆初オイル交換☆

Jrミニ横側
本日ジュニア初号機のオイル交換をしました☆
ある事情で納車時にオイル交換をしてなかったので、そろそろしなくてはっ!!って感じです(^^;)オイルはA.S.H(アッシュ)のPSEを初めて入れてみました。前はWAKO`Sの4CTを入れていたのですが、とりあえず何でも試してみたいのがJrの性格!変えてみた感想は、WAKO`Sは高回転(4000回転以上)からのエンジンの回り方がより滑らかに回るが低速時のトルクが薄く感じる。それに比べ今回入れたA.S.Hのオイルは低、中速時のトルクが太いが高速時はwako`sの4CTの方が滑らかに回る・・・気がする(^^;)
耐久性に関しては交換した所なのでまだ分からないがポリマーが含まれていない100㌫化学合成油なので耐久性はあるだろう・・・と思う!(WAKO`Sも100㌫化学合成油です)
う~ん。。。どちらがいいとは言いにくいです!どちらにも良いところがあるので、個々の好みでチョイスして頂ければいいと思います♪(=^_^=)
オイル交換
出とる出とる♪( ̄ー ̄)ニヤリ
廃油
何テッコタ!!真ッ黒ダョ!!w(=◇=;)w
エレメント
もちろんエレメントも変えました♪
????
なんだ!?この液体は!?!?(*ロ*;) ギョギョ

テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/68-4c8acea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

人気blogランキングへ
