裏WR-C

~その時Jrが見たものは~



只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん♪


えっ!?だれも呼んでないって??
久しぶりの再会なのにつれない事いうんだねぇお前さんは・・・(´_`。)グスン
と、面白くない一人ツッコミに磨きをかけてJrが帰って参りました(^-^*)/コンチャ!
この半年間どこに行っていたかって??
それはミニの本場イギリスで武者修行をしていたのです!!

はい!もちろんウソです♪ヽ(=´▽`=)ノ

本当の所はあえて隠して起きましょう♪
謎のある男の方がモテるらしいので☆(* ̄ー ̄*)ふふん!!
とにかく3月よりJrがWR-Cに戻って参りました!
と、言う事はJrの独断と偏見で更新されているこの裏WR-Cも復活します♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
数少ない裏WR-Cファンの皆様☆(そんな物好きいるのか??)
これからも宜しくお願い致します~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~
あっ間違った!!宜しくお願いします♪((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/57-2c8f5793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

人気blogランキングへ
