裏WR-C

~その時Jrが見たものは~

スポンサーサイト


今年も出ました♪

今年も出ましたよ♪皆さんお待ちかねのあれが!!


2006年版 パーツカタログ


これが発売されるのを、首を長くして待っていた人は大勢いるでしょう♪
さ~今年も眠れぬ時期がやって参りましたね!!鬼沢氏☆(笑
今年も新しい商品が数多く増えJrの物欲をそそりまくっております!!

あれも欲しい・・・これも欲しい・・・おおっこれ何だ!?

などと、お昼休憩時はパーツカタログに見入っております(^^;)
特にホイールや外装関係はJrの心を擽りますね☆

これではお金がいくらあっても足りません!!・・・いくらもありませんが・・・

夢ばかり膨れます!!だけど妄想するのは勝手ではありませんか!!
そう夢を2800円で買えるなら安いものです♪
さぁ、そこの彼方!!ヾ(`Д´*)アンタダヨ!!
今すぐお近くの書店、またはWRCへ♪“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・


No~ランキングが~||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
スポンサーサイト

コメント

もうあまり夢中にはなれません。
だって欲しいパーツはすべて手の届かない高額商品だから!

ところでシルバーMINI、売約済みになってるけど、S石さんがついに?

  • 2006/06/04(日) 08:15:31 |
  • URL |
  • 鬼沢 #-
  • [ 編集 ]

Jrは夢中ですよ☆
だって妄想はタダだもん♪

S石さんではないですよ~。残念!!

  • 2006/06/04(日) 12:00:13 |
  • URL |
  • Jr #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/54-4bbec060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

人気blogランキングへ
