裏WR-C

~その時Jrが見たものは~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は。

昨日は久しぶりにバンドの練習でスタジオ入りしておりました☆
Jrの個人的な都合で半消滅しかかっていたバンドの、
復活の記念すべき日だったので気合い入りまくりです!!
気合いを入れすぎてスタジオ入りの1時間半前にスタジオに到着してしまった(^^;)

6時から練習を開始してJrの作詞曲のオリジナルを初音合わせ。
只今ドラマー不在なのでドラムはドラムマシーンで対応。
とりあえず弾き語り調でギターを弾き、
それにベースとボーカルが付いてくる感じで音合わせをする。
ちょいジャムってやつですね♪
ある程度合ってきたら文句?の付け合いが始まり、
完成にはほど遠い状態で昨日は終了!
メンバー3人+ドラムマシーンなのでバンドとしては全然成り立っていないが、
想像以上に自分が作った曲にボーカルの声が合っていたので大満足でした♪(≧ω≦)

練習が終わりガ○トでバンドの話もそこそこに、
女性との出会いの無さを長々と語り合ってしまいました(^^;)
出会いが無いのか、ただモテないのか・・・。
真相は闇の中に葬っておきました!!(-□-;)


バンドのブログも探してみないかい??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/48-88db575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。