裏WR-C

~その時Jrが見たものは~



劇的!!ビフォーアフター!!!

先週の季節外れの雪と、春の嵐のせいで、
愛車のミニちゃんがズタボロになってました。。。
これが本当にMini専門店の店員の車なのだろうか?
と、言うか店員の車がこんなのでいいのだろうか??
いや!!いい訳がない!!!!
店の看板を背負っている車が汚いなんて許してはいけない!!

そうだ♪洗車をしよう☆ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

と、言う事で久しぶりに気合いを入れて洗車をする事を独りで決定♪
・・・が、しか~し!!
当店では自分の車を洗車するにはしなくてはいけない事があるのです!
ひと~つ!Mamaさん号を洗車する事!
ふた~つ!Mamaさん号にWAXをかける事!!
み~っつ!Mamaさん号の内窓を拭く事!!!
と、WR-Cの暗黙の了解があります( ̄Д ̄;;
ので、Mamaさん号が到着した瞬間に洗車を開始!
そしてWAXを掛け内窓をキレイに拭き、この時12時30分!
一応、文句を言われないように念を押し、
Papaさん街乗り号も洗車&WAX&内窓拭きをして、
時計は2時をさしていた!!

とりあえず昼食を食べて、やっと自分の車に到着♪
まずは水洗い&ホイールを歯ブラシで洗い、
拭き上げ&WAX掛けを異様な時間を費やし終了。
ついでに3ヶ月以上した記憶がない室内掃除をして一応終了☆
あっ最後の仕上げのタイヤWAXも忘れずにしましたよ(^-^*)/

とにかく劇的具合を見て下さい♪
Before
洗車前

After
洗車後


どうですか??全然違うでしょ♪
ってか汚れすぎでしょ!洗車前!!
一応Mama号とPapa号も画像アップしときます☆
初登場☆Mama号☆
Mama号
これまた初登場☆Papa号☆
Papa号



洗車のブログもあるよ☆クリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/47-f4dd9f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

人気blogランキングへ
