FC2ブログ

裏WR-C

~その時Jrが見たものは~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5時間耐久 ~これが本当の最終章~

やっと最終章。見る前にランキングをチェック☆

やっと最終章まで辿りつきました!!
え~っとどこまで書いたかな??
・・・そうそうセブン煽り事件まででしたね☆

え~そういう感じでPAPAさんは順調に周回を重ねていき、
1回目の義務ピットに入ってきました。
(義務ピットとは=この耐久レースでは各クラスで義務ピットが義務付けられている。
うちはチューニング・クラスなので義務ペット1回つき7分を5回、
計35分のハンディー・ストップがある。)
義務ピット中にガソリン補給、点検などをする。

そして二人目のドライバーのE藤氏にチェンジする。
耐久初参戦のE藤氏だが順調に周回を重ね、まずまずタイムも出す!!
・・・が、そろそろピット・インのサインを出そうとしていた時、
ありゃ・・・?戻ってこない。。。
そうマシン・トラブルです!!Σ(T□T)
しかもコース上を避けて止まってしまったので、セーフティーカーが入らない。。。
他の車でセーフティーカーが入らない限り、うちの車も帰ってこないのです。
1時間以上待ち続けてPAPAさんも諦めモードで、車で寝に入った時、
やっとこさセーフティーカー出動で、うちの車も出して貰いました!

止まった原因を調べた結果、縁石に乗り上げた時に燃料のカット・スイッチ効き、
キャブにガソリンが行かずガス欠状態でストップ。。。

気を取り直して、とりあえず完走を目指して再度スタート!!
ドライバーチェンジでF本氏にチェンジ!
『とりあえず飛ぶな』とPAPAさんに念を押されていたが、
余程楽しかったのかブン回してました・・・(;^_^A アセアセ・・・
なんとか無事、次のドライバーに交代をする事が出来ました♪

そして次のドライバーは鬼沢氏!!
ラストドライバーなので3時間半以上待ち続けていたからなのか、
気合い入りまくりオーラが出ておりました!!
コース・インして順調に周回を重ねていったが、またしても・・・。
6周目で急遽ピット・イン!!
理由を聞くとブレーキが入り込むトラブル!!(@Д@;
とりあえずエア抜きして再度コース・インしたが1周でピット・イン。。。
とにかく完走しようとPAPAさんが騙し運転でコース・インをするが、
1、2周で帰ってくる。。。
遂にリタイヤです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この時の時間、4時間40分。。。

あと20分かいっ!!Σ(|||▽||| )
早々と車を積車に乗せ、一応レース終了まで待ち正賞式を見て帰りました。
帰りもJrが積車の運転をしている横でPAPAさんは爆睡しておりました。

チャンチャン♪終わり☆
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、私は億万長者になるまで走り続ける走り屋革命というサイトを運営しておりますnijiと申します。
この度管理人様のサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンクさせていただきたくメールをさせてもらいました。
あと、もしよろしければですが、当サイトを管理人様サイトのリンク集に加えていただけないでしょうか?
当サイトの情報ですが
・サイト名:億万長者になるまで走り続ける走り屋革命
・サイトURL:http://blog.livedoor.jp/nijisan2000/
です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとありがたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/33-ffbfdbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。