裏WR-C

~その時Jrが見たものは~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5時間耐久。~最終章~

やっとこさ文章がまとまった感じがするので、
ちまちまと書いていきます☆

西暦2006年1月29日。5時間耐久当日。
午前7時に起床し、せっせ用意を済ませサーキットホテルを出る。
外に出てレンタカーの乗用車に荷物を乗せ積車へ歩いて行くと・・・。
耐久-積車。1
・・・んっ!?
耐久-積車。2
・・・・んんっ!?!?
耐久-積車。3

・・・凍っとるやんけ~~~~!!!!

そうなのです!積車&レース車両が凍ってしまっておりました!!
それもそのはず。この日の朝の気温は-5℃!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
そりゃ積車のウォッシャー液も凍って出ませんよ!
ちと命の危険を感じましたね・・・(^▽^;)

だがドライバーズ・ミーティングが終わる頃には少しずつ天気も良くなり、
レース開始頃にはこんなにレース日和なお天気に♪
耐久-天気

そしていよいよレースの開始の時が迫って参りました!!
1番手のドライバーはPapaさん!!
耐久-Papa
少し緊張の面影でスタート地点へ。

この5時間耐久でのスタート方法はル・マン式でスタートします!!
バイクの8耐と一緒ですね♪
レーシングスーツにフルフェイスの人がコース上に並んでいる姿は、
異様な感じがしたのはJrだけでしょうか??
耐久-スタート
このスタートでは1名だけ補助が許されておりましたが、
4点シートベルトの付け方がイマイチ分かっていなかったので、
鬼沢氏(ろ~もも)にお願いしましたσ(^_^;)

いよいよスタート!!O(≧▽≦)O
ル・マン式スタートを練習してるチームもありやたら早い!!
でもこちらはチューニングクラスなのでPapaさん余裕のスタートで、
1周目からドンドンぬかしてきました!!才才-!!w(゚o゚*)w
順調に周回を重ねて行き安心して見守っている中、Papaさんの病気が…。

ぬぉっ!!セブンをアオりたくっとる!!w( ̄Д ̄;)w

こうなったPapaさんの暴走はもう止まりません!!
いったい何の血が騒いでいるのでしょうか??
ミニより確実に早いはずのセブンのケツでローリング・・・おいおい。
さすがチューニングクラス!!と、当り触りなく言っておきましょうか??
耐久-セブン







あれっ!?文章が出てきません・・・。
いや焦らしている訳ではないのですが・・・。
あの・・・。
え~っと・・・。

続きます!!すみません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/29-5317dbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。