裏WR-C

~その時Jrが見たものは~

スポンサーサイト


初めての。

インフルエンザのブログもあるんだよ♪

WRCで働き始めて早1年が経とうとしております。
ここ1年色々な事がありましたが、
昨日初めてやってしまいました。。。

・・・病欠を・・・。

ここ数年風邪をひいても鼻水&頭痛止まりだったのですが、
昨日は熱を出してしまいました。( ̄Д ̄;)
久しぶりに熱が出ると最初分からないものですね!!
明け方、寒気で目が覚めて頭痛&吐き気がしたのですが、
熱が出ていると気付くのに時間がかかりました(;^_^A アセアセ・・・

急に休みになって1日中寝ているとヒマでしょうがないですね!!
気分悪いし頭痛いし病気はもう当分いらないです!o(TヘTo)
ただ1つだけ嬉しかった事があります!!
ドラえもんが見れました♪♪
声が変わってから見ていなかったので些細な幸せを感じれましたo(*^▽^*)o~♪

今年は風邪がハヤっているようですので皆さん気をつけて下さい!!
喜ぶのは薬局屋さんだけですよ(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/27-371b53f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

人気blogランキングへ
