裏WR-C

~その時Jrが見たものは~

スポンサーサイト


ここはどこ??

お~おゆきフォ~

と、いきなりベタなネタで入ってみましたが、
なんですか!?この天気!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ここはどこですか!?そう大阪ですよ!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!ワオォ!!
今は何月ですか!?そう12月ですよ!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!ワオォ!!ワオォ!!
異常気象としか考えられません!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!ワオォ!!ワオォ!!ワオォ!!
今年はどないなってるんですかね!?
急に寒くなり出したと思ったら大寒気って!!
大雪ミニ
そらミニもこんなんなりますよ!埋もれちゃってますよ!!
大阪でなかなか見れるものじゃないので、つい撮っちゃいました☆
生まれも育ちもチャキチャキの大阪っ子のJrは、
寒さも忘れてかなりハシャいじゃいました(*^^*)ポッ

だけどJrは雪を見てあの頃を思い出す事があるんだ☆
それは・・・


『あの日僕の心を溶かしたあの人の事をさ


あま~~~い∑ヾ(≧□≦*)ノ アマーイ!!


HGから始まりスピードワゴンで終わる。
ベタベタですな・・・(゚_゚i)タラー・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/2-5012074b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

人気blogランキングへ
