裏WR-C

~その時Jrが見たものは~



旅立ちの時。

いま~別れの~とき~
飛び立と~未来信じて~

と、いきなり中学の卒業式の曲で始めてみましたが知ってますか?
本日は当店のカワウィ~イカワウィ~イミニちゃんが、
新しい親元に旅立って行きました!!
そう納車と言うやつですね☆
今回の納車はJrに取って少し特別なものでした。
理由はJrが初めて最初~最後まで接客させて頂いて、
ご購入されたミニなのですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
しかも・・・!!!
主役の嫁入り・・・いや嫁入りミニは96年式のタータン!
偶然にもJrの相棒ミニちゃんと一緒なのです!!
そりゃ気合いも入りますよ~!!
・・・いや別に差別してる訳じゃないですよ!一応言っときますが・・・
ただ偶然が重なって愛着が沸いたんですね~人の車に・・・(^▽^;)
納車してお客様の所を出る時、少し淋しい気持ちになりました。。。
愛する娘をどこの馬の骨かわからん男に取られた父親の気持ちを実感出来た気がします(TmT)ウゥゥ・・・
良いオーナー様に巡り逢えてミニちゃんは幸せものです♪
オーナー様、存分に可愛がって上げて下さいませ!お願い申し上げます☆
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/19-ecc72b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

人気blogランキングへ
