裏WR-C

~その時Jrが見たものは~

スポンサーサイト


お盆休みは

・・・暑かった・・・。

本当になんだったのでしょうかあの暑さは!?( ̄Д ̄;)今もまだ暑いですがお盆は異様でしたよね!!どこぞで40度越えたり大阪でも37度越えたり普通に体温より高いって・・・

と、言うこともあり今年のお盆はほとんど家で寝ておりました( ̄ー ̄) はい長い前振りは言い訳です(* ̄m ̄) ププッ
とにかくお盆休み初日の14日に温泉に行った以外ほとんど家で引きこもりしてました
とにかく温泉はどこに行ったかと言いますと、兵庫県は但東町にあるシルク温泉です無色透明で少しぬめりけのあるお湯でお肌スベスベになります そしてシルク温泉の最大の特徴はなんと飲める温泉なんです もちろん浴槽のお湯を飲む訳じゃありません。ちゃんと別途に蛇口があってそこから温泉が出てくるのですが・・・。
Jrのお口には合いませんでした・・・(T∇T) ウゥゥ
まっ一度ご自分の口でお試し下さいまたシルク温泉についてはこちらをご覧下さい☆
シルク温泉シルク温泉



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/100-e8eecffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルク温泉シルク温泉(シルクおんせん)は、兵庫県豊岡市但東町(旧国但馬国)にある温泉。シルクロードの終点の意味合いか、あるいは絹織物からの連想かで、シルクと付けられた模様。モンゴルの八角形の建物を模して温泉館は作られている。.wikilis{font-size:10px;color:

  • 2007/10/01(月) 21:27:42 |
  • 温泉へ行こう!

FC2Ad

人気blogランキングへ
