裏WR-C

~その時Jrが見たものは~



今日のBGM。

え~最近ブログをサボっていると駄目だしを食らってしまいました。。。
完璧にネタ切れで御座います・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ネタ切れの時はこのカテゴリーに頼るしか御座いません。

↓↓それでは本題へ↓↓

Miniと言えばUK!
UKと言えばパンクス!!
パンクスと言えばピストルズ!!!
・・・って前にピストルズはネタにしましたなヾ(;´▽`A``
パンクスと言えばNANA!!!!(矢沢あいのマンガ)
NANAと言えば中島美嘉!!!!!
はい♪今日のBGMはこちら~(^-^*)/♪

『GLAMOROUS SKY』

あまりパンクとは言えませんがJrのオススメ曲です♪
それは何故かって??
それはこの曲の作曲はラルクのHYDEさん☆
いや~カッコイイ!!Jrがあんなお顔に生まれていたら、
バラ色な人生を今頃過ごしているだろう!
いや特に今の生活に不満がある訳ではないのだが(^▽^;)
でもお顔もカッコイイのだが、Jrが好きなのはあの声!!
下は厳つく、上は透き通るようなお声!!
カッコ良すぎる~♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

・・・って中島美嘉さんから、かなり話が反れましたな。。。
え~Jrは正直、中島美嘉さんの事はあまり知りません!
けどあの歌声は聞くものを落ち着けさますよね(´▽`)
最近は歌唱力も良くなってきているみたいで、
GLAMOROUS SKYは運転中聞いていると、
ついついアクセルを踏み込んでしまいますね♪

このカテゴリーはネタ切れの助け船です!
このカテゴリーが更新された時はネタ切れと思って下さいませほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

banner_04.gif
音楽のブログもあるのよ~☆

延期・・・。

誠に残念な事態が本日判明致しました。。。
4月16日に予定していたツーリングが急遽延期になってしまいました。
理由を申し上げますと・・・。

GO WEST主催の走行会が決定致しました~!!

喜びと悲しみがPC前で飛び交っていると思いますが、
走行会メンバーの皆様、とくに鬼沢氏!!
耐久でのリタイヤでウズウズしている事でしょう!!
やっと来ましたよ!時期もいい感じの春ですよ☆

彼方の心境のコメントお願いします♪(* ̄ー ̄)v

投票システム開始。

本日より投票システムをカテゴリーの下に設置致しました☆
この投票はJrの気まぐれで投票内容を変えて、
過去投票としてカテゴリーに残す予定です(^-^*)/
・・・が投票が少ない場合は企画倒れとなりますので、
沢山の投票を宜しくお願いします八(^□^*) タノム!!

5時間耐久 ~これが本当の最終章~

やっと最終章。見る前にランキングをチェック☆

やっと最終章まで辿りつきました!!
え~っとどこまで書いたかな??
・・・そうそうセブン煽り事件まででしたね☆

え~そういう感じでPAPAさんは順調に周回を重ねていき、
1回目の義務ピットに入ってきました。
(義務ピットとは=この耐久レースでは各クラスで義務ピットが義務付けられている。
うちはチューニング・クラスなので義務ペット1回つき7分を5回、
計35分のハンディー・ストップがある。)
義務ピット中にガソリン補給、点検などをする。

そして二人目のドライバーのE藤氏にチェンジする。
耐久初参戦のE藤氏だが順調に周回を重ね、まずまずタイムも出す!!
・・・が、そろそろピット・インのサインを出そうとしていた時、
ありゃ・・・?戻ってこない。。。
そうマシン・トラブルです!!Σ(T□T)
しかもコース上を避けて止まってしまったので、セーフティーカーが入らない。。。
他の車でセーフティーカーが入らない限り、うちの車も帰ってこないのです。
1時間以上待ち続けてPAPAさんも諦めモードで、車で寝に入った時、
やっとこさセーフティーカー出動で、うちの車も出して貰いました!

止まった原因を調べた結果、縁石に乗り上げた時に燃料のカット・スイッチ効き、
キャブにガソリンが行かずガス欠状態でストップ。。。

気を取り直して、とりあえず完走を目指して再度スタート!!
ドライバーチェンジでF本氏にチェンジ!
『とりあえず飛ぶな』とPAPAさんに念を押されていたが、
余程楽しかったのかブン回してました・・・(;^_^A アセアセ・・・
なんとか無事、次のドライバーに交代をする事が出来ました♪

そして次のドライバーは鬼沢氏!!
ラストドライバーなので3時間半以上待ち続けていたからなのか、
気合い入りまくりオーラが出ておりました!!
コース・インして順調に周回を重ねていったが、またしても・・・。
6周目で急遽ピット・イン!!
理由を聞くとブレーキが入り込むトラブル!!(@Д@;
とりあえずエア抜きして再度コース・インしたが1周でピット・イン。。。
とにかく完走しようとPAPAさんが騙し運転でコース・インをするが、
1、2周で帰ってくる。。。
遂にリタイヤです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この時の時間、4時間40分。。。

あと20分かいっ!!Σ(|||▽||| )
早々と車を積車に乗せ、一応レース終了まで待ち正賞式を見て帰りました。
帰りもJrが積車の運転をしている横でPAPAさんは爆睡しておりました。

チャンチャン♪終わり☆

・・・だからなんなのよ!?

昨日自宅のPCでネットしていたら、
Def Techは創価学会!!
と、騒がれているらしい。
ただそれだけならいいのだが、Def Techを聞いていると、
『学会員??』と聞かれるらしい。

・・・だから、なんなのよ!?

JrはDef Techのファンではないし、ましてや創価学会の人間ではないが、
音楽に携わる人間として素晴らしい音楽を生み出している人に、
失礼極まりないとJrは思っている。
素晴らしい言葉をメロディーに乗せて素晴らしい曲を作る事の難しさ、
それを知らない人が人のしている事をネタにしている。
凄く腹立たしい気分になった。

JrはDef Techが創価学会であってもなくても、
これからも良い曲を作って共感出来る人を、
音楽で救って頂きたいと心の底より思います。

面白いブログでなくて申し訳御座いません。

仕事中に思った事。

1日一回ランキングのチェックを忘れずに☆

WRCではラジオのFM802がかかっております。
音楽家?なJrには作業中や洗車中に曲がかかっているのは、
大変有り難い事で、よく熱唱しています♪

が、しかしラジオを聞いていて気になる事があります!
FM802のDJのシャーリー富岡さんは何故あんなに英語発音なのか??
英語の発音は勿論バッチリなのだが、何故日本語まで?
ん~長い間外国にいると日本語まで英語発音になるのだろうか??
純日本人のJrにはまったく分からない感覚です!
中学時代の英語の先生を思い出すのはJrだけだろうか??
だが、英語の先生と違う所は・・・。

英語の先生は英語の発音がいまいちなのであった。。。w( ̄△ ̄;)w

これまたオチが甘い!!
今回ネタにさせて頂いたシャーリーさんの声は結構好きです(≡^∇^≡)

アンチ横文字行事派。

昨日は、独り物の男性諸君には、
苦痛の何者でもない『バレンタインデー』などと言う、
横文字行事の日でした。

何故、日本の横文字行事は独り者の男性達を、
孤独の淵に追いやるものが多いのだろう??
そもそもバレンタインはお菓子業者の陰謀ではないだろうか??
(クリスマスはオモチャ業者の陰謀だと思う)
もともとバレンタイと言うのは恋愛を禁止していた国で、
バレンタイン牧師が愛し合っている男女に秘密で結婚式して、
終身刑になった牧師を慎む日だとJrは聞いた事がある様なない様な・・・。

と、いつになく熱く語ってしまったが、
別に1つも貰えなかった訳じゃないですよ!!
ただ義理チョコ&友チョコばっかりだっただけですよ~だ!!
来年も同じ様なブログを書いていると想像するとゾッとします(;_;)

下見。

自分勝手なのは分かってる・・・けど・・・ワンクリックお・ね・が・い♪

先日の火曜日WRCが定休日だったので、
4月に予定しているツーリングの下見に行って参りました♪
只今ツーリング場所の候補に上がっているのは、
三重県の伊賀にある『モクモク・ファーム』という所で、
貴重なお休みを潰して行って参りました( ̄Д ̄;;

モクモクファームは名の通り牧場らしき所で、
主に豚ちゃんが主役の自然を満喫出来る場所でした♪

火曜日は生憎の雨でJr自慢のゴスファッションがずぶ濡れになり、
何気にブル~ジ~な気分。。。しかも!!
到着後、予定していたバイキング形式のレストランが、
2時半でラストオーダーだと知る。

・・・この時、既に時計の針は2時半を指していた・・・

・・・が、ツーリングの下見で来たと店員さんに伝えると、
快くお店に入れて頂き、しかもお店の営業時間を延ばしてくれた!!
『三重県民はええ人や~』と思いながらバイキングを満喫♪
で、重要なお味の方は・・・?
ウマイんです!!ホンマに!!
実際の豚さんを見た後に豚肉を食べるのは最初ひけましたが、
もうそんなの関係御座いません!!ってぐらいウマイのです!!
あまり見せるとツーリングの楽しみがなくなるので、
Jrのお皿を参考までにアップします(8^-^)8
バイキング-1
調子に乗っていっぱい取り過ぎ?盛り付け下手くそやし。。。
向かいの手は無理矢理連れて来たJrのマブ♪

バイキング-2
女性人必見!!デザートもありますよ♪
SANY0269.jpg
店内もお洒落さん♪(* ̄ー ̄)v

おおっ!!これ以上は行った時のお楽しみです♪
他にも手作りソーセージ体験や地ビール工房、温泉などなど、
楽しめる事間違いなし☆o(*^▽^*)oエヘヘ!
お土産もいっぱいあります♪

ツーリングは4月中旬を予定しているので皆さん是非是非参加して下さい♪


5時間耐久。~最終章~

やっとこさ文章がまとまった感じがするので、
ちまちまと書いていきます☆

西暦2006年1月29日。5時間耐久当日。
午前7時に起床し、せっせ用意を済ませサーキットホテルを出る。
外に出てレンタカーの乗用車に荷物を乗せ積車へ歩いて行くと・・・。
耐久-積車。1
・・・んっ!?
耐久-積車。2
・・・・んんっ!?!?
耐久-積車。3

・・・凍っとるやんけ~~~~!!!!

そうなのです!積車&レース車両が凍ってしまっておりました!!
それもそのはず。この日の朝の気温は-5℃!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
そりゃ積車のウォッシャー液も凍って出ませんよ!
ちと命の危険を感じましたね・・・(^▽^;)

だがドライバーズ・ミーティングが終わる頃には少しずつ天気も良くなり、
レース開始頃にはこんなにレース日和なお天気に♪
耐久-天気

そしていよいよレースの開始の時が迫って参りました!!
1番手のドライバーはPapaさん!!
耐久-Papa
少し緊張の面影でスタート地点へ。

この5時間耐久でのスタート方法はル・マン式でスタートします!!
バイクの8耐と一緒ですね♪
レーシングスーツにフルフェイスの人がコース上に並んでいる姿は、
異様な感じがしたのはJrだけでしょうか??
耐久-スタート
このスタートでは1名だけ補助が許されておりましたが、
4点シートベルトの付け方がイマイチ分かっていなかったので、
鬼沢氏(ろ~もも)にお願いしましたσ(^_^;)

いよいよスタート!!O(≧▽≦)O
ル・マン式スタートを練習してるチームもありやたら早い!!
でもこちらはチューニングクラスなのでPapaさん余裕のスタートで、
1周目からドンドンぬかしてきました!!才才-!!w(゚o゚*)w
順調に周回を重ねて行き安心して見守っている中、Papaさんの病気が…。

ぬぉっ!!セブンをアオりたくっとる!!w( ̄Д ̄;)w

こうなったPapaさんの暴走はもう止まりません!!
いったい何の血が騒いでいるのでしょうか??
ミニより確実に早いはずのセブンのケツでローリング・・・おいおい。
さすがチューニングクラス!!と、当り触りなく言っておきましょうか??
耐久-セブン







あれっ!?文章が出てきません・・・。
いや焦らしている訳ではないのですが・・・。
あの・・・。
え~っと・・・。

続きます!!すみません。

雨…雪…雨…雪…

最近ブログ更新をサボっていると密かに陰口?を叩かれておりますが、
そんな事、滅相も御座いませんよ!!
ただただ時間がなかっただけの事なのです。。。
やる気はみなぎる程あるのですが、少し・・・そうほんの少しばかり、
ヒマを持て余す余裕がなかったので御座います(-□-;)
どうぞご心配ないようお願い申し上げますm(__)m

さ~堅苦しいご挨拶はこの辺りでやめにして本題へ。
って何すかね??このお天気は????
「雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろ~♪」状態ですよ!!
雨降ってた思ったら雪降ってるし・・・。
なんで『日本の台所』大阪でこんなに冬景色を見なくてはならんのだろう??
気温も平年を上回ったり、下回ったり節操がないし。。。
暦の上では立春・・・そう春なのです!どこが春なのさ!?
何故、洗車した瞬間ボディーに氷がはるのさ!?イジメですかね!?!?

と、Jrの鬱憤を晴らすのにこのブログが必要なのですo(^-^)o
・・・意味の分からないブログで申し訳御座いません。。。

初めての。

インフルエンザのブログもあるんだよ♪

WRCで働き始めて早1年が経とうとしております。
ここ1年色々な事がありましたが、
昨日初めてやってしまいました。。。

・・・病欠を・・・。

ここ数年風邪をひいても鼻水&頭痛止まりだったのですが、
昨日は熱を出してしまいました。( ̄Д ̄;)
久しぶりに熱が出ると最初分からないものですね!!
明け方、寒気で目が覚めて頭痛&吐き気がしたのですが、
熱が出ていると気付くのに時間がかかりました(;^_^A アセアセ・・・

急に休みになって1日中寝ているとヒマでしょうがないですね!!
気分悪いし頭痛いし病気はもう当分いらないです!o(TヘTo)
ただ1つだけ嬉しかった事があります!!
ドラえもんが見れました♪♪
声が変わってから見ていなかったので些細な幸せを感じれましたo(*^▽^*)o~♪

今年は風邪がハヤっているようですので皆さん気をつけて下さい!!
喜ぶのは薬局屋さんだけですよ(^▽^;)

FC2Ad

人気blogランキングへ
