裏WR-C

~その時Jrが見たものは~



ネタがないので・・・。

じゅにあ初号機はまだ退院してきません。。。
ので、まったくネタがありません・・・
ので久しぶりにこのカテゴリーを更新します
これからの季節この曲聞きながら窓全開、ボリューム上げ気味で海でも行きたいですよね~

夏の思い出/ケツメイシ


本日のBGM。

『You』 倖田來未

はい!またまたJrの独断と偏見のコーナーがやって参りました☆
本日は12週連続新曲をリリースした倖田來未さんの曲ですね!

えっ!?Jrの趣味っぽくないって!?

そんな事ないっすよ!
JrがいつもいつもV系ばかりを聞いている訳じゃないですよ!
音楽をこよなく愛するJrが、そんな偏見で音楽を聞かない訳ないっす!!

この曲が入っているアルバムにはDVDが入っていますが、
Youのプロモの倖田來未さんの服装は相当いい感じです♪
Jrの直球ど真ん中って感じですね☆
って音楽にまったく関係ないですね!すみません(^^;)
曲もJrの心境と同調する詩で共感しますね☆

倖田來未さんの曲はウーファーをガンガンにして聞きたいですね♪
ウーファー欲しいな~!!(-□-;)

今日のBGM。

え~最近ブログをサボっていると駄目だしを食らってしまいました。。。
完璧にネタ切れで御座います・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ネタ切れの時はこのカテゴリーに頼るしか御座いません。

↓↓それでは本題へ↓↓

Miniと言えばUK!
UKと言えばパンクス!!
パンクスと言えばピストルズ!!!
・・・って前にピストルズはネタにしましたなヾ(;´▽`A``
パンクスと言えばNANA!!!!(矢沢あいのマンガ)
NANAと言えば中島美嘉!!!!!
はい♪今日のBGMはこちら~(^-^*)/♪

『GLAMOROUS SKY』

あまりパンクとは言えませんがJrのオススメ曲です♪
それは何故かって??
それはこの曲の作曲はラルクのHYDEさん☆
いや~カッコイイ!!Jrがあんなお顔に生まれていたら、
バラ色な人生を今頃過ごしているだろう!
いや特に今の生活に不満がある訳ではないのだが(^▽^;)
でもお顔もカッコイイのだが、Jrが好きなのはあの声!!
下は厳つく、上は透き通るようなお声!!
カッコ良すぎる~♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

・・・って中島美嘉さんから、かなり話が反れましたな。。。
え~Jrは正直、中島美嘉さんの事はあまり知りません!
けどあの歌声は聞くものを落ち着けさますよね(´▽`)
最近は歌唱力も良くなってきているみたいで、
GLAMOROUS SKYは運転中聞いていると、
ついついアクセルを踏み込んでしまいますね♪

このカテゴリーはネタ切れの助け船です!
このカテゴリーが更新された時はネタ切れと思って下さいませほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

banner_04.gif
音楽のブログもあるのよ~☆

今日のBGM。

皆様のおかげでランキング上昇中~♪今の順位はクリックで見てね☆

『GAUZE』 Dir en grey

はい!!始まりました☆Jrの趣味のコーナーですノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪
・・・って、おい!!ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
またしても完璧にJrの趣味に突っ走ってるこのコーナーですが、
ネタ不足の為、ご了承下さいませペコリ(o_ _)o))
Dir en greyと言えば少し引く人もいると思いますが、
このアルバムの曲はめちゃカッコイイ曲が多いんです!!
Jrの好みは『ゆらめき』『Cage』『予感』『アクロの丘』辺りが好きですね♪
特に『予感』はカラオケでナリキリ大熱唱です☆
もう『八尾の京』と呼んでも過言ではないくらいのノリです(笑)
京と言うのはDir en greyのボーカリストで、
Dirの楽曲のほとんどの詩を書いていて今のJrの心境とバッチリ合うのです!!
このアルバムには入っていないのですが、
『太陽の碧』は涙ものの曲です(ノ◇≦。) ビェーン!!
本当にオススメなので1度聞いてみて下さい♪

今回は面白いブログでは御座いませんが、
オススメなんで宜しくです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

FC2Ad

人気blogランキングへ
