裏WR-C

~その時Jrが見たものは~



セレブな・・・。

長らく更新なしですみませんm(*- -*)m
今年に入りJr宅のPCが駄々をこねてまして、
仕事の空きを見付け更新をしている次第で御座います。

とにかく今日のタイトルは『セレブ』と言う事ですが、
このカテゴリーなので大体の予想はおつきかと思われます。
最近のワンちゃんのお洋服って凄いですよね!!
人間差ながらの服が多い!!見た目もお値段も!!w( ̄△ ̄;)w
ブランドものも多数出ているみたいでJrがビックリしたのは、
ルイ・ヴィトンの首輪!!
人間さながらと言うか人間よりいいの持ってるやん。。。

Jrのオススメはスカジャンと氣志團コスのお洋服☆
メッチャ可愛いですよね~♪当店のCoco&Reoに着せてお散歩に行きたいです≧(´▽`)≦アハハハ
と、Mamaさんに言うと却下されました・・・。

当店のCoco&Reoも本日はセレブなお洋服で登場しました☆
まずはCocoちゃんです♪(。・ω・)ノ゙
Cocoセレブ2
見て下さいよ!!別珍生地に黒のファー付きですよ!!
お姉系セクシーファッションです♪

続いてはReoちゃんです♪_φ(゚▽゚*)♪
Reoセレブ1
これまたカワイイ♪手編みセーターです!!
こちらはお姉ギャル系と言った所でしょうか!?
上目使いの上手なReoにはピッタリのお洋服ですね♪

今日のブログはJrのファッションチェックみたいですが、
普段のJrの服装がゴスorパンク系なので最近の服装は分かりません!
このコーナーはあまり続かない予感がします。。。(・Θ・;)アセアセ…


ワンちゃんブログも沢山あるよ♪☆ヽ(▽⌒*)

招き○○。

なんだ?このタイトルは??
その答えはこちら!!(^ー゚)ノ
reo

・・・って前の画像と一緒かい!!ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
いやいや服を見て下さいよ!
ん~解り難いなか??じゃあこちら♪(=´ー`)ノ
reo.jpg

そう招き・・・ならぬ招き・・・いや招きレオ
いや~カワイイですね~♪
こんな服が似合うって事がいいですよね!


その頃Cocoは・・・。


DVC00033_M.jpg
WR-Cの冬の風物詩、ストーブの前のCocoと化していた・・・。

Coco&Reoとは??

このカテゴリーではCocoとReoを観察します。
そもそもCoco&Reoとは??
WR-Cのアイドル的存在の犬の事☆
それでは紹介致しましょう~p( ̄ー ̄\)☆ミ

まずはCocoちゃん♪
coco
ミニチュア・ダックスのCocoちゃん。
我が店のアイドルで営業部長として日々営業活動に専念しております。
んっ??営業部長??
そうJrより偉いのだ!!CocoちゃんはJrの上司なのだ!!Σ(T□T)
情けないが実力が伴っているので、文句が言えないのだ。。。

お次はReoちゃんのご紹介です~ρ(^-^*)ノ ツギイッテミヨー!
reo

こちらもミニチュア・ダックスのReoちゃん。
Cocoの相方として新米アイドル&新米営業として日々頑張っております☆
唯一Jrの後輩にあたる。(^^;)

と、言う感じで当店のアイドルデュオの2匹を宜しくお願いします☆
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

FC2Ad

人気blogランキングへ
