裏WR-C

~その時Jrが見たものは~



第10回 MiniJack(当日)

MiniJack当日の朝。
Jrは前夜祭を早く切り上げたにも関わらず9時半に起床・・・。
一応、言い訳を言わせて頂くと、夜中の2時半頃に酔っぱらったHiroさんに電話で起こされたから・・・と、言うことにしときましょう
とにかく寝ぼけ用意をしてチェックアウトのギリギリの時間にコテージを後にしました

前夜祭をした場所に行くと、すでにファミリー走行が始まっていて、みんなまったり気分で観戦。
毎年レースで走っていたPapaさんも『毎年MiniJackを楽しめてない』と言う理由で、今年はレースに参加せずお客さんと一緒にまったり観戦しとりました
ファミリー走行、スポーツ走行、スプリントレースを観戦しながら、フリマや駐車場に居る沢山のMiniを見て回る。梅雨時期が嘘の様に晴れ渡った空の下、ゆっくりと時間が過ぎて行きました
そして恒例のフィナーレランもちろんJrも走ってきましたCパドックからメインストリートまではフリー走行状態でサーキットを体験出来て得した気分にメインストリートに次々と並べられたMiniの列は、何回見ても圧巻写真の取り合いをしたりハシャいだりとJr的に一番楽しい時間minijack1.jpgminijack2.jpg

minijack3.jpgminijack4.jpg


全車がヘッドライトを点灯してMini乗り同士が手を振り合い、
Miniの大群がサーキットをゆっくりと回る
そんな楽しい時間はすぐ過ぎて、MiniJackは終了した。
前夜祭をしていたCパドックに戻り帰る準備と少し雑談をして岡山国際サーキットを後にした。

またWR-Cご一行様は十数台を引き連れいざ大阪へ
『なんとかみんな無事に終わったな~』なんて思っていると龍野西SAで事件が・・・
O西さんが鍵を無くしちゃった~~~
とにかくSAに置いて行ったがその日の晩に取りに行ったみたいです
他には特に問題も無く無事皆さん帰宅しました
お疲れ様でした~また来年も楽しみましょう

あっMiniJackで取った写真をYahhoフォトにまとめてます
見たい人はメール頂ければアドレス送ります

テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク

第10回MiniJack

やっとやって参りました第10回MiniJackが
WR-Cは毎年の事ながら16日の夕方から出発して前夜祭を開催しました16日の4時頃にぞくぞくと集まって来て10台オーバーのMiniがWRC前に集合

minijackminijack

5時になり出発して阪神高速~中国道~山陽道を色とりどりのMiniが爆走??先頭のJr君、スピード配分が分からないので先頭4台だけ離れてしまいました
訳が分からなくなって逆にスピードを上げて気分は高速レーサー??
とりあえずそのままのペースで龍野西のサービスエリア到着!!
10分くらいで後続車が到着して20分くらの休憩
途中合流の人もいれて龍野西で総勢25人になってました

minijackminijack

休憩も終了し再出発
ここからはちゃんと並んで、いざ岡山国際サーキットへ
途中でローソンに寄って朝食とお酒を買って、何事もなく無事到着☆
さっそくBBQを始めて今年のJrは焼き係に徹する
飲んで食って騒いで結局4時頃までの大宴会をしてた・・・らしい
Jrは飲んで食って、早々にコテージに帰りました


おおっ!!もうこんな長文に
Mini Jack本番はまた更新しま~す
お楽しみに~

テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク

もうMiniJack前夜祭の前日!!

いや~ネタもないし時間もないしで、いきなり前夜祭の前日になりました
MiniJackの為の点検&整備でテンテコ舞(??)です・・・
なんとか今日は落ち着いて明日の為にキャンプ道具の用意とママ号の洗車をして只今休憩中ってとこです
と、言うかやっぱり雨ですね~
なんとか保つかな~って思ったら昨日梅雨入り・・・
ヤフーでの岡山の天気は前夜祭は曇り、当日は曇りのち雨・・・。

うぅ~地獄絵図状態~

まぁ今年は走らないからいいかぁ~
とにかく前夜祭メインで楽しもぉっと
会場で見かけたら声かけて下さいね~

テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク

BBQしました☆

本日バーベキューをWR-Cで行いました
急遽なお知らせだったにも関わらず総勢十数人集まって、盛り上がりました♪
初顔合わせの方々もいましたが、さすがWRCの常連さん!!すぐにうち解けて仲良くなってました(≧∇≦)/
Jrもお肉焼きはPapaさんとHiroさんに任せて食って飲んで笑って喋って凄~く楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
また来年もしたいな~(*^▽^*)

bbq4.jpgbbq8.jpg

bbq9.jpgbbq7.jpg

bbq2.jpgbbq6.jpg

bbq10.jpgbbq11.jpg

と、画像を見て頂ければ文章がなくても楽しさが伝わっていると思います☆
他の画像はこちらにありますので、どうぞ見て下さい(‐^▽^‐)

FC2Ad

人気blogランキングへ
