裏WR-C

~その時Jrが見たものは~



WRCおすすめ エコドライブ


CA340527.jpg
CA340529.jpg
CA340528.jpg
車のエアコンは、エンジンの回転を動力源とするため、
エアコン使用時は通常よりも約10%~20%燃費が悪化します。
(WAKO’S PAC-R)はエアコンの負荷を抑え、
燃費改善に効果を発揮します。
ミニに最適エアコンガスに入れるだけで冷房効率アップ&パワーロス低減&燃費改善
クーラーが早く冷えるよ~燃費も良くなる~ 特別価格¥4000円(工賃込み消費税込み)

お知らせ~\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

お知らせです
今年のWR-Cのお盆休みが決定しましたのでお知らせします

8月14日(火)~8月17日(金)
と、なります。
WR-Cの数少ない連休です
海に温泉と予定はいっぱいです!!(予定は未定ですが)
連休が中止にならない様に何か気になる事が方は早めの点検をお願いします


今年も☆

来ましたよ~~~
これが出るのを首をなが~くして待っていた皆様
お待たせ致しました遂に本日発売です

Miniパーツカタログ2007~2008

毎年、新しいパーツがどんどん出ていて財布と相談する日がこれからまた増えますね~♪(*´ー`) フッ
『おっ去年より少しばかりか厚くなってる』と喜んで見ると、NewMiniのパーツが増えてました(^▽^;)
まぁ旧Miniのパーツが減ってる訳じゃないんでいいですが♪

お値段が2800円と少~し高い気もしますが、この1冊で1年間は物欲の欲求不満を楽しむ事が出来ます
一家に一冊のオススメなんで宜しくです~

夏の恐怖はこれが犯人・・・??


代車生活が10日経って、ブログのネタがありません・・・。
どうしよか・・・このままだと裏WR-C消滅の危機が・・・。
と、悩みながら商品車を洗車している時に天使の声が
Papa『う~わ・・・なんやこれ・・・
興味本位でPapaさんがサーモスタットの交換とクーラント液交換をしていたのを横から覗き見ると・・・。
ラジエター2サーモスタット

・・・あっちゃ~ぁ・・・( ̄Д ̄;;)・・・

あの・・・錆が転がっていますが・・・。
ラジエターなんか錆でコアが詰まってますが・・・。
一応、ラジエターの中に磁石を突っ込んで見ると

ラジエター1錆

一応言っておきますが、そこいらに落ちている石ころを拾った訳じゃありませんよ
まぁエンジンやヘッドが鋳鉄で出来てるから錆が出てくるのはわかりますが、こんな状態じゃラジエターは詰まるしサーモスタットにも錆が回って交換してもすぐアカンようになるわな・・・。
これはオーバーヒートの原因に大きく関わっています
これからどんどん暑くなってきます水温系を気にして走りますか早めの点検を心がけて下さいね

テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク

FC2Ad

人気blogランキングへ
