裏WR-C

~その時Jrが見たものは~



帰ってきました・・・そして行って来ました♪♪

事故による長期入院からじゅにあ初号機が戻って参りました~♪♪(≧▽≦)
5月の中旬に事故にあい約2ヶ月半の入院期間・・・長かった・・・
もう一生戻って来ないのでは!?と、錯覚する位長かった
でもキチンと綺麗になって戻ってきたし、すこ~しお洒落もして帰って来てくれたので良しとしよう(*´▽`*)
えっ!?お洒落って何かって!?!?(* ̄m ̄) ププッ
それは・・・。

≪画像準備中≫

だっくてぇる~ぅ(ドラ○もん調)
はい!!またも出ましたJrの暴走!!
シラケた目で見るのは止めて下さい(#/。\#) ミナイデ!
まぁ若気の至り(??)ってやつですよ

とにかく戻って来たんでいきなり先日ドライブに行って来ました
行き先は和歌山の龍神温泉元湯
久しぶりのミニで軽く緊張しましたが、やっぱり楽しいですね
クソ暑い位の快晴でクーラー全開で片道120㌔の道のりを快調に進み、龍神スカイラインはリッターバイクにバシバシ抜かれながら自分なりにワインディング楽しんで、3時間半くらいで到着三大美人湯で有名な龍神温泉は、少しぬめりがありお肌がツルツルに(=´∇`=) ニャハン♪
なかなか冷めない体にコーヒー牛乳を一気に注ぎ、まだ冷めないので柚子シャーベットを堪能(^~^) モグモグ♪
少し休憩しいざ大阪へ☆帰りはごまさんタワーでお土産を買い、眠い目を擦りながら何とか無事に帰って来ました・・・(^~^;)ゞ

2ヶ月半振りのミニでのドライブでミニの楽しさを再認識出来ました
これからもじゅにあ初号機を宜しくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

≪画像準備中≫


コメント

ダックテールねぇv-519
実は密かにありかなって感じですv-218
何を隠そう昔乗ってたアメ車もダックテールでした。
あとはチンスポは付けなあかんね。
チンスポとダックテールは定番のセット物ですからe-319

  • 2007/08/09(木) 22:41:13 |
  • URL |
  • 鬼沢 #oh4NkpYI
  • [ 編集 ]

おや?

( ̄ー ̄?)
どこかで見たような、聞いたようなドライブコースだにゃ~・・・


  • 2007/08/10(金) 00:19:58 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集 ]

>>鬼沢さん
あれっ!?!?一番理解に苦しまれる方かと思っていましたが・・・(-□-;)
てかチンスポってなんですか??

>>hiroさん
あはっi-233パクっちゃったv-352

  • 2007/08/10(金) 13:39:08 |
  • URL |
  • Jr #-
  • [ 編集 ]

チンスポとは?
説明しよう!チンスポとはチンスポイラーの略。
まあ言えば申し訳程度のフロントスポイラーだね。
その昔、走り屋系の車には絶対必需品でしたv-448

  • 2007/08/10(金) 20:25:45 |
  • URL |
  • 鬼沢 #oh4NkpYI
  • [ 編集 ]

なんかキャラが違う・・・。
さっきネットで調べたら、出っ歯なスポイラーの事なんですね~!!
ハコスカに着いてそう♪♪

  • 2007/08/11(土) 18:47:19 |
  • URL |
  • Jr #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/99-7e7bf2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

人気blogランキングへ
