裏WR-C

~その時Jrが見たものは~



かっくうぃ~♪♪

ん~じゅにあ初号機の退院がどんどん延期されブログが完全停止しておりますネタがない・・・と、思いながら商品車の洗車をしていると・・・。

・・・ぐぅわぐぅわぐぅわぐぅわぐぅわぐぅわぐぅわ・・・

と、重低音が響き渡りふと見ると!!
バーキン7
じゃじゃ~~~ん♪平Eさんの愛車バーキン7の登場です
う~ん♪いつ見てもギザかっこうすな~本日は日除け仕様でホロ付きです
バーキン7
ホロ付きもなかなかいい感じですが、運転席に座らしてもらうと・・・
・・・乗れない・・・そして出れない・・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
身長がJrより遙かに高い平Eさんはどんなトリックを使って出たのでしょうかこれもバーキン7の魅力なんですかね~(*´ー`) 車の世界はまだまだ奥深いですな♪

と、そんな感じ(どんな感じ??)で、今日のWR-Cの前はバーキン7と鬼沢さん(ろ~もも)のチョロ松号が並んで、道行く人々の視線を独りじめでした♪♪(*´▽`*)
バーキン7&チョロ松号


コメント

お。平Eさんのセブン。
最近見かけませんがお元気でしたか!?
真夏に乗るには相当の根性が必要でしょうね~(笑)

平Eさん・・・って、そのままやん!!
イニシャルにする意味あんのか??(爆)

  • 2007/07/30(月) 23:47:40 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集 ]

元気でしたよ~v-353
さすが大工さん!!暑さには強いみたいです☆v-405

本当は本名出しの許可は頂いていたのですが、
一応もじってみましたv-221

  • 2007/08/01(水) 12:44:16 |
  • URL |
  • Jr #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wrcars.blog38.fc2.com/tb.php/97-c71b39a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

人気blogランキングへ
